ニュース

2023年2月22日(水)

第75回卒業証書授与式についてお知らせ

この記事は公開から1年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります 。

卒業生保護者様

第75回卒業証書授与式についてお知らせ

3年間、本校の教育活動に深い御理解と御協力をいただきまして、ありがとうございました。お子様の御卒業おめでとうございます。1月16日付けの文書で御案内いたしましたが、県からの「卒業式における基本的な考え方」を踏まえまして、令和4年度卒業証書授与式を以下のように挙行いたします。御参列をお持ちいたしております。

  1.  日時 令和5年3月1日(水)午前9:30~午前11:00
  2.  会場 大野高校 第1体育館
  3.  受付時間・場所 午前8:40~ 図書館棟玄関
  4.  連絡事項

①保護者の参加人数につきまして、制限はございません。

②必ずマスクを着用してください。

③受付で、体温チェックをいたします。37.5℃以上の場合は、御参加を控えていただくこととなります。また、基礎疾患をお持ちの方、当日風邪のような症状、倦怠感や、息苦しさの症状がある方は、参加をお控えください。

④控室(視聴覚室)も準備していますが、受付の後、係の誘導に従って、直接体育館へ入場していただいてもかまいません。

⑤入場着席完了は、午前9:15を予定しております。受付に時間が要することも予想されますので、早めに御来校ください。

⑥上履きは必ず各自で御用意ください。

⑦駐車場は、全日制駐車場、定時制横砂利駐車場、体育館側(グラウンド横)通路の順で御利用ください。なお、校内の駐車場には、限りがありますので、乗り合わせ等の工夫をお願いします。近隣の商業施設、私有地、公道には、絶対に駐車なさらないようにしてください。