6/27  大高メールの方針と補導委員会連絡

日頃より本校の教育活動に深い御理解・御協力をいただきまして、ありがとうございます。もうすでに何通もお送りしておりますが、今年度も、「大高メール」で、①緊急連絡、②行事予定、③生徒の様子等をお知らせし、保護者の皆様と大野高校の距離を少しでも近くしていきたいと考えております。
大高メールの内容は3タイプがあります。
①「緊急連絡」の場合:送信者は、「緊急大高メール」となります。
例1:緊急大高メールより【明日(1/30)は休校(大雪)】
②「行事予定等」③「生徒の様子、部活動の試合結果」の場合の送信者は、「大高メール」となります。
例2:大高メールより【PTA総会(5/11)の御案内】
例3:大高メールより【6/16 北信越大会の結果】
特に「緊急連絡」には御注意頂き、必ずお読みくださるようお願いいたします。

また、PTA補導委員会からの連絡です。
本年も7月13日(土)に「親と子と先生のフリートーク」が実施され
ます。保護者の皆様のご参加をお待ちしています。フリートークの出欠確認の
提出が明日6月28日(金)となっております。明日までに担任へ提出ください。
よろしくお願いします。